2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.06.01(Thu)

今年も農作業



早くもキュウリ収穫

あとは去年良かったからブロッコリー、
トマト&ミニトマト
ナスにインゲンと枝豆
今年はみかんはあきらめカキ行きます。
17:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04.25(Tue)

ここまできたマスゴミ事情

これ完全にステマじゃないか!

ヤフーニュースより→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000003-dal-ent

人気TV番組2つで出演者が山崎のパンを絶賛、いつもの3倍売れたとか。

山崎工作員のコメントあるかな?って素人コメント読んでたら、いつもは置いてないセブンイレブンに山済みされてた!だって・・・

露骨だな~

こんなステマしてマツコの番組つぶされないといいけど!ってコメあったね、消費者甘くみすぎ。
08:13  |  グダグダ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04.24(Mon)

バイク乗ってきました

20170423181811152.jpg

いい季節になりましたね。
07:55  |  バイク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
